ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/5) 改訂中(8/7) 最新記事(7/3) ラジオ(7/27) アジト教室14 掲示板
←復習する?


 第9回:ぼくちゅーずデー相性診断:女性用
 デートリッヒ。1万円くれるなら私なら手放す

 YES  NO


翌日。ジェミーは見るからにうきうきしていました。
昨日、自宅にもどってから、僕が早苗お姉さん(スケ番お欄)とコンタクトがとれたからです。
続きを読む
←復習する?

お欄さん。
「いや。西条はダメだ。あいつは女子供はダメなんだ。ゆかり(竹内さん)んときも、アイツ、手ぇ出さなかったろ?」

が、これにジェミー。
「え?えっとー。僕はかまわないんですか?」

「あ?お前は並んでりゃいいんだよ。頭数揃えるだけだから。人数が拮抗してないとね」。

「えー。なんかついでですねー」。

「不満か?」

「うーん。かまいませんけどー。じゃぁ、グループ名つけていいですかぁ?」

「はぁ?グループ名?」

「えー。僕たち・・じゃない、あたいたちのグループ名です」。

「あ?言ってみろ」。

「えっとですねー。ジェミーアンドぉ、ハー・・・」

「あ!お欄さん。失礼しましたぁ。じゃ、こいつの上着お願いしまぁ~す」。

僕はジェミーの首根っこをつかむと、早々にカタリーナを退散。
まったくこいつといると心臓がいくつあっても足りません。
続きを読む
復習する?

「で?森田どこなんだ?」
「こっち!こっちだ!」

チャーリーの示した方向は、例の保育園のある方向でした。
学校からそこに行く最短距離は、大通りを横切る為に、信号のある交差点を超えなくてはなりません。

信号は
続きを読む
復習する?

<おことわり>
本日は西条流喧嘩教室です。どうして西条くんが、いままで相手の人数にかかわらず喧嘩に勝てて来たか、お教えいたします。
笑えるとこ少ないですが、アレンジによっては一般のかたでも十分使えますので參考にしてください。ほんとすごいです。m( _ _)m


続きを読む